サービス

コンタクトセンター事業

さまざまなシーンにおけるお客さま接点を最大化させるため、ユーザーや企業にとって最適なコミュニケーション手法で提供します。

・総合サポートセンター

インバウンド、アウトバウンドによる電話応対はもちろん、複数のコミュニケーションツールで顧客接点を強化し、企業のCX向上に貢献します。

・インサイドセールス

営業効率化だけではなく、企業の売上に大きく影響する営業活動を代行し、売上に貢献します。

・多言語サービス

英語・中国語・韓国語だけでなく、複数の言語に対応し、海外のお客さまに安心いただけるサービスを提供します。

バックオフィス事業

データ入力、データメンテナンス業務など、事務全般をコンタクト事業と連動し、一気通貫で対応します。

・キャンペーン事務局

ハガキや店頭、Web、SNSを利用したキャンペーンなど、あらゆる応募形態に対応します。また、抽選、発送データの作成など幅広く対応します。

・自治体給付事務代行

書面、オンラインによる申請対応や、申込内容の審査や不備に対する申請者への対応、給付対象者へ向けた振込データ作成まで、一括して対応します。

・ECフルフィルメント代行

消費者が商品を注文してから手元に届くまでに発生する業務を3PL※事業者と連携し、一気通貫で対応します。
※3rd Party Logistics(サードパーティー・ロジスティクス)の略

オンラインコミュニケーション事業

チャットやSNSなど、オンライン上でのさまざまなコミュニケーションを提供します。接客やユーザーサポート、サービス管理などトータルサポートします。

・SNSお問い合わせセンター

SNS上でのお問い合わせに対し、お客さま満足度を向上させるため、メールや電話など複数のチャネルで対応します。

AIボイスボット/AIチャットボット運営

課題や用途にあわせてツール選定から構築を提案します。また応対精度を高めるためのチューニングを行い、お客さま満足度向上と顧客対応コストの最適化に貢献します。

・メタバース接客

オンラインコミュニケーションに、リアルさを求めるニーズが高まる中、よりリアルな接客をメタバース空間で実現し、最適な顧客体験を提供します。


セキュリティ

私たちは、事業に必要な情報の管理において、お客さまの信頼に応え、会社の永続的な発展を図るために、経営上の重要課題であることを認識し、情報セキュリティ管理に取り組みます。